第二回あさプラスノースクートミーティングレポート!

1月15日は第二回目のスノースクートミーティングでした!
あさプラスノースクートミーティングのイベント情報はコチラ
第二回あさプラスノースクートミーティング


この日の天気予報は雪。SCW店舗付近でもそこそこ降っていて悪天候が心配されましたが、
スキー場付近はまさかの小降り!
最後まで雪が強くなることはなく、楽しむことができました。

この日も結構な人数が集まり、遠くは静岡(!)から来た方もいました。



フリーランや交換試乗の他に、フェイキー大会(講習?)をしました。
ナイターのゲレンデはお客さんも多くないので、みんなで一斉にフェイキー。
ちょっとすごい光景でしたっ。
フェイキー大会


SCWもフェイキーができません!あさプラスノースクートミーティングは、
フェイキーやちょっとしたトリックができる、教えられる方
の参加を心待ちにしております(笑)



締めはレストハウスでまったりモード。
ストーブの暖かさが、スノースクートで冷えた身体に染み渡ります…。





更に詳しい様子を、後日動画でアップロードします。

次回の開催は2011/1/22(土) 18:00~ です。
開催場所はあさひプライムスキー場。
参加費無料・申込不要!(※体験試乗の場合は要申込)
スノースクートに興味があって、体験してみたい方には無料試乗講習もあります!
お友達やご家族とお気軽に参加してください。
イベントの詳細ページを見る

最新の記事