寒かった!2012第1回目ミーティング

昨晩は今年一回目のあさプラスノースクートミーティングでした。




18:00の時点では3,4人程度しかいなかったので、昨年と同じようなスタートダッシュかなとおもいきや…、時間の経過と共にあれよあれよとライダーが合流し、最終的には20人程になりました。

今年新たに導入した降雪機のおかげで、雪の量は十分!
コンディションもとてもよかったです。
気温が低かったので、レストハウスの暖炉の周りに集まる人(僕も含む)ちらほら…笑

今回は体験スクールの方がいなかったので、私達もライダーに混じってまったりとライディング。皆さんに聞いてみたところ、今シーズン2~3回目の滑走という方が多かったですねー。

昨年モデルと比べて大きく変わった2012年最新モデルや、新製品B.A.K.マイルド装着車の試乗では、皆さん思い思いのモデルに乗ってその感触を確かめていました。



参加者の子供も大はしゃぎ笑

今回撮影した写真は、フォトギャラリーに掲載しています!




次回のあさプラ スノースクートミーティングは、1/14(土)の18時開催です。

スノースクート未経験で無料スクールを受けてみたい方も、
今年まだ滑りに行っていないので身体慣らしをしたい方も、
もうガンガン滑りに行っている方も、
あさひプライムスキー場で待っていますよ!

(スクール希望の方は、電話申し込みを忘れないでくださいネ)


申込みや詳細は、あさプラ スノースクートミーティング特設ページからどうぞ!

最新の記事