第4回あさプラミーティング レポート!

昨晩はダイヤモンドダストの中でのあさプラミーティングでした。
参加者が多く、家族や友人も含めると40~50人にもなるか!?という規模で、
その中には小林選手の姿もありました!
夫婦やカップルでの参加もあって楽しげでしたね~。
初参加の方も多く、いつもとちょっと違う、でもやっぱり楽しい雰囲気でした!

当社主催…とは言っても、
参加費もなく、決まった集合・解散時間もないイベントです。
それでも毎回たくさんの人数が集まって、しかも遠く(今回は関東や東海)から来てくれる人もいるというのは、本当に嬉しい限りです。
あさプラのアットホームな雰囲気は、他ならぬ皆さんのおかげです!



スクール
スクート初体験!

今回のスクール参加は2名!

今回初スノースクートだった野村さんは、しっかり滑れるようになりました!
用意した機種の中でも、特にSTYLE-AとB.A.K.マイルドの組み合わせが気に入ったようです。

普段は白馬で一人で滑っているという前島さんもスクールに参加。
今まで自己流だった滑り方やリフトの乗り方をおさらいしました。

スクールはスクート未経験の方だけでなく、ライディングに自信がないライダーの参加も歓迎ですよ!



各モデル試乗

今回も多くの方にB.A.K.マイルドを試乗していただきました。
エッジではなく面で滑るスムースな乗り方のライダーから大絶賛!
ライディングの限界が高くなり、より乗り回せると評判です。

全日本のクロスゲームで優勝経験もある小林選手も試乗。

従来のB.A.K.は切れすぎてしまって好みに合わなかったのですが、
なんとB.A.K.マイルドを使用してもらえることになりました!

実は僕も社長も、エッジで雪を切るハードなライディングスタイルなのですが、
ソフトなライディングのライダーからここまで反響をもらえるとは…。
開発した本人も驚いているみたいですよ!笑

今回撮影した写真は、写真ギャラリーページから見ることができます。



さて、今シーズンのあさプラミーティングはしばらくお休みとなり、
次回の開催は2月17日(金) 18:00~となります。
(曜日を間違えないでくださいネ!)

最新の記事